eShopの稼働状況は△…自宅のルータでやっても繋がらない。

2014/01/05(Sun)
ルータは11n300Mbpsまで対応してるから限界まで使えてるっぽいな

なんかまたルータPPP落ちするんだけどバッファロー(ルータ)



ルータ初期化してみますルータが落ちたと同時にメンテだなんて都合がよすぎる
開くからちょいまって 0時過ぎてからルータ再起しないとね誰かルータ貸して()ネット環境くれ
ポケットwi-fiルータが真剣にほしい
by administrator コメント(0)

12月24日だけどクリスマスイブって別にどうでもいい感じなん

2014/01/05(Sun)
映画「リンカーン」を観た。南北戦争の終結と奴隷解放に深い洞察力をもって臨んだリンカーンの人物像がよく描かれている。映像は地味だが脚本がよく、3度目のアカデミー賞主演男優賞となるダニエル・デイ=ルイスの演技は説得力がある。スピルバークを擁するアメリカ映画界はまだ健全さを残している。



eラーニング研究所 香港といえばおすすめ 今日5時過ぎからの映画見に行こうと思ってるが熊谷危険過ぎるよな。。。 ここ 本当かそうでないかは、関係ない。何かを信じたいと思ったら信じることだ【映画:ウォルター少年と、夏の休日】
ここ 今まで見てきたいろんなロボットや怪獣たちがモチーフされてるように思えて(ガメラのギロンも思い出した)楽しめたけどね。過去のハリウッドSF映画も思い出した。映画2本みたので寝ます順番ミスったけど1本当たりだった

映画くそつまんなさそうだけど週に3本は映画みてる!NZでホビトン行けばよかったなー
鍵泥棒のメソッドは、ライトなテイストの映画だけど、めちゃくちゃ演出と構成がうまい作品だと思う。来週はゴーストプロトコルだけど、この2作品はどちらもボストンから帰る飛行機内で見たんだよなぁ。偶然はあるもんだ。
by administrator コメント(0)

鯖落ちじゃなくてネットワークメンテナンスか。じゃいいや。

2014/01/05(Sun)
近鉄 NTTドコモ戦メンバー/1豊田大樹 2樫本敦 3才田修二 4トム・ホッキングス 5松岡勇 6トンプソンルーク 7タウファ統悦 8佐藤幹夫 9金哲元 10重光泰昌 11坂本和城 12ジーン・フェアバンクス 13森田尚希 14島直良 15高忠伸
KOSMOS,Android アプリかスマートフォン用サイトほしい先程お客様から「PS3ソフトのプロダクトコードが使えない」とお電話を頂きました。中古品ならその通りなのですが、購入したのは新品。調べたらPSNのネットワーク障害でした。復旧まで待つしかない、との事。同じ症状でお困りの方はご注意下さい。 おのれ、S●NYィィィィィィッッ!!!!!!ソフバンの倍の倍でバイバイのCMやっと見れた!やぱソフバンは違うよねー。。w

WiMAX以外はあるよーイーモバイルとかソフバのとか独り言】1年間。愛にまみれていた私のガラケーのストラップたち(レン様とカミュ)ですが、色々あって年内で一度撤去して、ラバスト類はお部屋に飾ることにしましたー。2014年はどんな携帯にしようかなー。とりあえず堂々と出せる携帯に戻したいね。←



WiMAXってどうなんだ
by administrator コメント(0)

(実は結構好きな映画)

2014/01/05(Sun)
気分が小学生の時の遠足でお菓子買う気分なんだが)

失敗しても悩むな、ラッキーと考えろ。失敗とは最高のノウハウだ。こういう事をやったからダメになったということを、身をもって体験したことになる。 by 木原信俊:ソニー木原研究所設立者人生12回目の引越しの可能性が…


ちょっと違うかな?「Amazonはインターネット技術の使い道探してて通信販売に行き着いた会社」かな。 eラーニング研究所の上場 今日、日本史のテストでマジで腹立ったことは日本の総理大臣とかすぐに変わるきんよおけ名前覚えないかんの、ほんますぐに変わったら問題も多くなるわマジでやめて欲しい



ここ 星座占い】各星座の恋の長さおひつじ:1分おうし :7年ふたご :1日かに  :3カ月しし  :1時間おとめ :1週てんびん:一生さそり :1夜いて  :1秒やぎ  :10年みずがめ:4年うお  :1年私1分wうける私もう成人映画見ることができるんだ....すごい


以上、よろしく☆ 東京国際映画祭 tiff_site
by administrator コメント(0)

WIN(若者磐田ネットワーク)は、磐田を愛する18歳~35歳

2014/01/05(Sun)
はっきり「フウモレイションは言わない」と意思表示┗(՞ةڼ◔)」 (ω乂)<FUMORE NO②ふうもれの秘伝のタレをかける┗(՞ةڼ◔)▂▅▇█(ω)██③光ファイバー開通完了┗(՞ةڼ◔)」 ┗(՞ةڼ◔)<SPAKRAAAAAwwwwwwww
くぅちゃんの手帳買いたいのにネットワーク接続詞できないー分散システムとしてのWeb…RPCは閉じたネットワーク環境。⇆Web、オープンなネットワークサービスで不特定多数のクライアントに対してサービスを提供する事に向く。各ユーザのコンピュータ環境はOSやハードに統一されず、様々なデバイス、ブラウザから1つのWebサービスを利用可。

開きました~!ネットワーク探索とファイル共有無効とかなんとかポップアップが;;なんで3G繋がらないんだろ。WiMAXも電波弱いし。田舎だからしょうがないか(´-`)



近々iPhone止まります。なので連絡はauのほうにお願いします。また、5日にauもiPhoneにして、ソフトバンクは解約するのでauの連絡先知らない人は今日中に連絡ください。よろしくお願いします。VitaTVの無線LAN絡みの諸々の問題だが、ルータ(NEC製)側の問題なのではなかろうかと思い始めてる。ただググっても同じ症状の人が少ないんだよなー。正直よく分からん。


ルーターの設定うまくいかず。来週末までにネットワークの勉強しとこ
by administrator コメント(0)

頑張っても前のルータの時は52くらいだったけど今普通に72出

2014/01/05(Sun)
ブルーソネットな青少年達の股間を甘固くさせるシーンだろがっっっっっっっっ‼‼‼‼

おめでと♡またソフバンいくで♪───O(≧∇≦)O────♪笑午後3時を回りました。ツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。技術は道具であって繋がりは人のあたたかさを感じるモノだと心え、情報発信しています。フォロー宜しくお願いします。
すれ違ったサラリーマンが携帯で業務報告らしき電話。得意先に断られたのか〈言い方は優しいんですが…〉と言い訳。それを聞いて「なにはやさしくないんだろ?」。しばらく考えて「かおかな」(2010/8/7 3才11か月)DOCOMO SH-09D 電池残量=94%,状態=充電中 2013/12/02 5:43:21
AQUOS PHONEとPandAの激突では分が悪い。価格ではフリービットの勝利だが、いかにも中華製端末といった名前のPandAは多くの人に受け入れられるのだろうか。非NTT系の企業として、フリービットには日本通信とともにMVNO拡大に邁進して欲しいと思ってるが、詰めが甘いと思う月々割があと1回で終わることに気づき、携帯の乗り換えをどうするか思案中。MVNO乗り換えも有力候補。そうなのかぁ~!(*゚O゚*)折りたたみ!今じゃ中学生でもスマホ持ってるんだから時代は進化してるよね…いつかガラケーって何?とか言われたりするんだろうか(^o^)/怖い(^o^)/
by administrator コメント(0)

12月初からiPhoneをテザリング用ルータとしても使ってい

2014/01/05(Sun)
プロバイダに電話したいし


スマートフォンは本体も利用料金も高い」ということを繰り返し自らに言い聞かせ散々驚き叫んでから帰るだけの老人。母親がパソコンを買うのに伴い我が家はようやく無線LAN環境が整いました(^_^)(^_^)遅いわ(^_^)(^_^)スマホ関連は電器店で見ない商品はあったけど特に欲しいのはなかった。新聞のチラシでもあれば多分また行くかもしれん。KDDI SHL22 電池残量=55%,状態=充電中 2013/12/01 4:11:45

おっ、ひさしぶりじゃんなになにー?みたいな感じでいくと、ネットワークビジネス。辟易ぁ、お風呂入って用意したらdocomoショップいこ〜♫スマホつかわれへんヽ(≧▽≦)ノ問13 OSI基本参照モデルのトランスポート層以上が異なるLANシステム相互間でプロトコル変換を行う危機はどれか→ ア)ゲートウェイ イ)ブリッジ ウ)リピータ エ)ルータ
by administrator コメント(0)